ブログ

ホームブログ ≫ 自民党白岡支部役員総務会合同会議開催

投稿日時:2020/12/26

自民党白岡支部役員総務会合同会議開催

令和2年12月26日(土)

 コロナ禍で始まりました令和2年も、まもなく終わろうとしています。そこで、令和2年の白岡支部の活動を振り返り、令和3年を展望するため支部役員総務会合同会議を開催致しました。コロナ禍第3波を迎えている中の会議ですので、検温と手の消毒、3蜜を避けるため席を離し各自が交互に着席し、室内の換気も扉を開いての開催となりました。2436

 会議の内容は、①自民党白岡支部の運営と今後の展望につて、②第23回自民党白岡支部定期大会について、③自由民主党埼玉県支部連合会による「埼玉

県議会議員選挙(候補予定者)公募」実施のお知らせ、④片山さつき参議院議員の推薦について、⑤自民党白岡支部の登録替えについて、⑥小島前白岡市長の慰労会実施につて、⑦その他など議題は多岐にわたりました。

    コロナ禍の中、自民党埼玉県第13選挙区主催の憲法改正研修会の中止を始め諸活動に制約を受けましたが、党員数とサポータズクラブ会員数も減らすことなく維持できたことは、党員を始め皆様のご理解があったればこそと感謝しているところです。また、私も3期12年間務めた白岡市長を、先日の11月25日の任期満了をもって退任致しましたが、まだ健康にも自信がありますので今暫くは自民党白岡支部長に止まるつもりです。しかし、今後は若い人々を中心に党支部運営に当たって頂き、更なる経験と実績を積み持続可能な党支部運営が出来るよう、後方から支援と協力をしていきたいと思います。

 例年ですとこの会議の後は、忘年会を兼ねたソバ会を実施するのですが、この様な状況下ではそれもかなわず、早くコロナ禍が終息して平和な時代が戻って来るよう祈るだけです。皆様、健康に留意して静かに新年を迎えて下さい。


この記事は 2020.12.26 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ ページの先頭に移動